耳鳴りでお困りの方へ

2019年09月6日

本当に久しぶりの更新です。
神戸市東灘区のしみず鍼灸整骨院の清水です。

当院は、開院して今年で10年目に入っております。
その中で、「耳鳴り・耳の閉そく感・聴覚過敏」など

耳のトラブルでお困りの方が大変多いことに気づきました。

その数は、人口の10分の1また20分の1と言われています。

そうしてお一人お一人対応しているなかで、良くなるかたが増えてきましたので、

(もちろん100%ではありません)約2年前に耳のトラブル改善コースを作りました。

今日は、当院の「耳のトラブルの施術について」書かしていただきます。

必要な人に届きますように。

これをご覧の皆さんは、きっと耳鳴り・耳の閉そく感・聴覚過敏などでお困りだと思います。

例えば、「最初は気にならなかった耳鳴りがだんだんひどくなってきた。」

「耳が詰まった感じがして、自分の声が頭の中で響く」

「子どもの高い声や、お皿のカチカチ当たる音が耳に響く」

などの、耳のトラブルで、だんだん日常生活に支障が出たり夜も眠れなくなったりする、

辛い状況にあると思います。

私たちには、それを解決するための最先端の治療法があるんです。
それが、手当てを基本とした「しみず式メソッド」です。

この治療法は、一般的な治療院で行われるようなボキボキ骨を矯正したり、

コリをグリグリほぐすといったような治療法ではありません。

また、耳鼻科で処方されるような薬でごまかすといった、

いわゆる対処療法でもありません。

私たちの行っている「しみず式メソッド」は、症状の出ている耳だけにとらわれず、

あなたの体の声を聴き、あなたの本来持っている自己治癒力を最大限に引き出す

ポイントに手を当てしながら体の状態を正常にし、耳のトラブルを改善していきます。

 

このしみず式メソッドは、たった3つのステップを行うだけで、

耳のトラブルを改善に導くことができます。

まず、1つめ

体全体をみて、必要なポイントに手を当てて体の歪みや緊張を取っていきます。

次に、2つめ

耳のトラブルで重要なポイントである、首・肩・脳の調整をします。

最後に、3つめ

整った体が、しっかりと働くように、血液の流れ・神経の流れ・気・エネルギーの流れを

整えます。

この3つのステップの治療を進めることで、耳のトラブルが」どんどん良くなります。

そして、あなたは耳のトラブルのせいで、あなたがやりたくても出来なかった、我慢してきた。

あるいは、あきらめていた様々なことが自由に出来るようになります。

そうすることで、あなた自身が自分の人生を取り戻し、人生そのものを楽しむことが出来ます。

もし、あなたが耳のトラブルから解放されて、やりたいことを自由にしたい。

そんな想いが、おありであれば、まずは一度お電話または、メールにて相談してみてはいかがでしょう?

それでは、ご連絡お待ちしております。