赤ちゃんの手当て

2023年06月16日

こんにちは。 神戸市東灘区のしみず鍼灸整骨院の清水です。

今日は赤ちゃんの手当てについてお話します。

「赤ちゃんの手あて」
先日、生後2ヶ月半と4ヶ月、そして1歳半の赤ちゃんと立て続けに手あてさせていただきました。
皆さん、お腹の中にいる時にはお母さんに手あてしていました。
ですので、僕の声を聴いているので、とてもニコニコスムーズに手あて出来ました。
当院では、生後1ヶ月からしています。
出産は、お母さんも命がけですが、赤ちゃんも命がけです。
大変なストレスの中産まれてきました。
そして、へその緒を切る。
これは、人生初の外科手術です。
出産時のストレス、そしてへその緒を切る影響をなるべく早く取ってしまうことをおすすめしています。
スクスクと育つ第一歩。
皆さんの成長を見守らせていただきます。
僕自身もとても楽しみです。

うちの子は?
うちの孫は?
ご興味のある方は、DMください。

#赤ちゃんの手あて
#生後1ヶ月
#出産のストレス
#へその緒を切る
#スクスク育つ
#手あて
#大上メソッド
#STR
#しみず鍼灸整骨院
#神戸市東灘区