プレミアムフライデー特別企画!

2017年06月15日

こんにちは!神戸市東灘区本山中町のしみず鍼灸整骨院です。

この度、神戸元町コネクトロン主宰の今庄和恵さんの協力を得、

今月の6月30日㈮プレミアムフライデーより

特別コラボ企画「心から身体を、身体から心を診る会」

通称「ここから会」をさせていただくことになりました。

対象:神戸元町コネクトロンのセッションが初めての方。

もしくは、しみず鍼灸整骨院の施術が初めての方。

日時:毎月最終金曜日午後3:00~

午後4:30~

午後6:00~ の

限定3枠。

内容:しみず鍼灸整骨院の「整体+鍼治療(氣鍼医術)」+コネクトロンのカードセッション。

料金:しみず鍼灸整骨院 初診料3,000円+施術費5,000円

コネクトロンカードセッション 30分4,500円

合わせて、12,500円のところ6,000円の超お得価格でさせていただきます。

ただし、コネクトロンで命式を作成されていない方は別途1,000円

(命式とはhttps://www.connectronkobe.com/メニュー/)

ただし、おひとり様1回限りでおねがいします。

会場:しみず鍼灸整骨院

ここから会の流れ:私(しみずの施術)→今庄さんのセッションとなります。

今庄さんのセッション中は、私は席を外しますので守秘義務は守ります。

なお、症状によって継続的な施術をお勧めすることがございますが、

決して次回の予約を強要しませんのでご安心ください。

 

今回のコラボ企画に当たって、
私の院に来院している患者さんのほとんどが、

自律神経症状=不定愁訴(慢性的な疲労、肩こり、頭痛、めまい、倦怠感など)を抱えています。
これらの原因の一つに心の問題が大きく関係しています。
普段、私は身体からのアプローチでそれらを改善していますが、

今回、心の問題の専門家である今庄和恵さんの協力を得、心と身体の両方向からのアプローチが実現しました。
この企画を通して、今まで不調を抱えていたあなたの心と身体に

向き合うきっかけになればいいのではと思っています。
是非、一度ご相談ください

今庄和恵さんプロフィール

神戸元町コネクトロン主宰https://www.connectronkobe.com/
今庄和恵

自称「占い師の皮をかぶったNLP屋」
【幸せへの近道は自分を愛すること】を信念として、占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(ビジョン心理理学・NLP)の両面から問題の根本解決を目指します。

・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
・ビジョン心理学30モジュールトレーニング終了
・日本コアトランスフォーメーション協会ベーシックトレーニング終了
・毎週月曜日ミント神戸15献血ルームにて無料リーディングのボランティア

なぜ今庄さんなのか。

今庄さんは、もともと私の氣鍼医術の師の葛野玄庵先生の患者さんです。

そして、この素晴らしい「氣鍼医術」をもっと広めるべきだ!と

氣鍼医術研究会の広報を買って出てもらい、ホームページ、ブログの作成・管理を

行ってもらってます。なので、かなり氣鍼医術について詳しいです。

今庄さんも、常々ご自分のセッションで心の問題を抱えている方の大半は身体の問題を

抱えているということに気づいておられます。

そこで、今回コラボして心と身体の両面からアプローチしていこうとなりました。

是非一度診てもらいたいという方は、

電話078-201-4849 または、メールにて contact@kobe-shimizuseikotsuin.com  まで

「プレミアムフライデー特別企画お願いします。」とご予約ください!